« quadralスピーカー週末限定展示中!! | トップページ | お買得商品情報...サウンドハウス2F »

2017年11月 3日 (金)

マラソン試聴会の御礼

10月28日(土)、29日(日)に開催させていただいた弊社の一大イベント

「マラソン試聴会」

ですが、多くのお客様にご参加いただき、無事終了することが出来ました。

ご参加いただいたお客様へはこの場をお借りして御礼を申し上げます。

日曜日に関しては悪天候の中ご参加いただいたお客様には特に深く御礼を申し上げたいと思います。

私島のプログラムに関しては、今年はトラブルもなく、ほぼ時間内に終わることが出来ました。

イベントレポートに関しましては、改めてご案内させていただきます。

気になった商品等がございましたら、リクエストをいただければ別途ご用意させていただきます。

御礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
H.A.L.3 島

|

« quadralスピーカー週末限定展示中!! | トップページ | お買得商品情報...サウンドハウス2F »