« 初の国内盤! LPレコード発売情報!! | トップページ | エソテリックSACDジャズ・ソフト(12/22)新譜情報! »

2017年11月15日 (水)

6F 新規展示商品紹介

どうもこんにちは。
師走が近づいてきました。早いものです。
 
今週末へ向けて新規展示品のお知らせ。
Image1  
ReedMuse3C + 5T
お馴染みベルトとアイドラを切り替えて楽しめるターンテーブルと
モーターを使ってトラッキングエラーを極限まで0に近づけた
アームの展示です。
 
アームだけで¥2,500,000_ですって。
ビックリですね。あ、もっと高額なのもあった。。。SAT
 
文字にすると長くなるので5Tのリンクから見てください。
最内周のピアノも上手に再生してくれました。
 
また、回転とアームの駆動がバッテリーとなっています。
 
次の製品もバッテリー。
Stromtank_s2500  
もう言わずもがな。聴かない方が身のためかもしれません。
ですが今なら店頭で確認していただけます。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 初の国内盤! LPレコード発売情報!! | トップページ | エソテリックSACDジャズ・ソフト(12/22)新譜情報! »