« ★H.A.L.3 NEWS★-FURUTECH NCF Booster | トップページ | ★天ノ視点★-B&W800D3- »

2017年9月 9日 (土)

REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.81 LINN「MAJIK LP12」

Real_soundcheck_3

神奈川県I様


Img_0173        

I様は5年ほど前にドクトル・ファイキャルトを導入して頂いて以来のお付き合いさせて頂いているお客様です。ご来店時にお話される内容のディープさ、ご質問の細かさから相当なオーディオファイルだと感じておりました。今まで全てセッティングもご自身で行って来られたためお伺いする機会がありませんでした。一度ご自宅の音を聞いてみたいと思っていたのです。2階のオーディオルームに入ると12畳の洋間にタンノイとウィーンアコースティックのシステムが目に入ってきました。メインは自作WE300Bのオリジナル、良い音しそうです・・・実際素晴らしかったです。

Img_0157

納品させていただいたのは、LINN「MAJIK LP12」のオークで
す。ここ最近LP12は4台続けてオーク仕上げでご注文頂きました。とても人気があります。念入りに調整してお届けしました。

Img_0163

メインシステムの反対側に設置されたサブシステムです。LINN「MAJIK LP12」、PHASEMATION「EA-300」、自作プリ、2A3シングルのパワーアンプ、JM Lab「MICRO TITANE」です。

Img_0164

さりげなく置かれていますが、抜群の音でした
。大きさが信じられないスケールの大私、ポール・チェンバースのベースが太く弾みます。2A3のシングルということは出力は2,3Wだと思いますが、かなりの大音量です。

Img_5681

聞かせて頂いた"Garland of Red""True Blue"。結局3つのシステムで聞かせて頂きましたが、共通する確りしたバランスと音楽の躍動感は流石です。アナログが中心のシステムでカートリッジ、アーム、フォノイコの組み合わせも吟味されていてオーディオも満喫されているのが伝わってきました。そんなI様から「MMでもリンは良い音だね。高いからだいぶ迷ったけど買って良かったよ!」とおっしゃって頂けたのがとても嬉しかったです。

I様、本当にありがとうございました!


その他のレポートはこちら↓
http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/usr.html


上遠野 ken@dynamicaudio.co.jp

KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

電話:03-3253-5555/03-3253-2001

FAX 03-3253-5556       

営業時間:10:00~19:00

|

« ★H.A.L.3 NEWS★-FURUTECH NCF Booster | トップページ | ★天ノ視点★-B&W800D3- »