« TANNOY 「ARDEN」展示しました! | トップページ | ★天ノ視点★-Guarneri Tradition- »

2017年9月16日 (土)

【1F最新情報】V16シングルエンド + LCD-4 デモ開始!

Shtop 1F SOUND HOUSE FLOOR

1F 最新情報 AUDEZE LCD-4+OCTAVE V16 夢の競演 

 
只今、閉店後にフューレンコーディネートから届いたV16シングルエンド
をつなげております。AUDEZE LCD-4も数日前から届きまして事前に
音出しはしておりました。
(LCD-4は最新仕様かつ、常設展示予定です。)
V16lcd4_8
ここにエソテリックK-01Xも準備しました。この魅惑の三機種
を組み合わせて聴いてみますとパイプオルガンの響きなど 
なかなか表現できない生々しい音色が現れ、これこそ!と
思うような素晴らしい鳴り方にただただ感動を覚えます。
素晴らしいスピーカーシステムをお持ちの方にも是非、
経験して欲しいシステムと思っております。
 
 
V16lcd4
---------------------------------------------
期間:9月16日(土曜日)から9月18日(月曜)
試聴機材:AUDEZE LCD-4
       OCTAVE V16シングルエンド
       ESOTERIC K-01X
 
場所:5555店 1F
 
*ご試聴予約で30分試聴可能です。
*通常はスピーカー再生デモしておりますので事前に
 ご試聴予約が要となります。予めご了承ください。
*V16はKT120仕様にする予定です。
(SUPER BLACK BOXもご用意する予定です。)
*LCD-4は新仕様ケーブルになっております。
*LCD-4を狙っていた方には 只今 嬉しい特典がございます。
---------------------------------------------
 
3日間限定ですが 
是非、ハイエンドヘッドフォンの素晴らしい世界をお楽しみください。
 
*今回は この固定システムでのご試聴になりますので予めご了承ください。
詳しくは5555店 1Fまでお尋ねください。
(ご試聴予約承ります。)

とも田 tomo@dynamicaudio.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
楽しさ満載!
ミドルクラスオーディオとハイエンドヘッドフォンが充実
http://www.dynamicaudio.jp/5555/1/

●最新情報などはブログでこちらからご参照ください。!
http://dyna5555.cocolog-nifty.com/5555blog/1f/

名盤エソテリックSACD、高音質DISC情報はこちら!

今、こんなDISC聴いてます。!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sale

|

« TANNOY 「ARDEN」展示しました! | トップページ | ★天ノ視点★-Guarneri Tradition- »