« 【1F最新情報】VUメーター付きプリメインアンプ デモ中です。! | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS★-Fundamental 試聴会開催 »

2017年8月 8日 (火)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.73 FUNTIME

Qair10087 VOL.64 FUNTIME / 杏理

WAV 48kHz/24bit
購入先はこちら

夏といえば杏理を聞きたくなるのですが、今回のアルバムは発売したてのスタジオライブ的なアルバムとなっております。とにかく演奏がかっこいいです。サックスはMISIAの星空のライブでおなじみの鈴木昭男氏。他のメンバーも豪華です。
オリジナルの曲とは違った意味で新鮮さを感じてしまいます。
往年のヒット曲も収録されており、今の杏理を楽しむことが出来ます。
少しエコーが効きすぎている感もありますが、この鮮度はハイレゾならではないかと思います。
実際名曲の多さに聞きほれてしまいますが、このグルーブ感は本当素晴らしいです。

さて今回はWAVで購入しました。FIDATAの自動ダウンロードの場合はジャケットもしっかり表記されます。やはり音質にこだわればWAVになりますね。H.A.L.3 島

|

« 【1F最新情報】VUメーター付きプリメインアンプ デモ中です。! | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS★-Fundamental 試聴会開催 »