« 【1F最新情報】③OCTAVE V16 Single Ended お盆期間試聴機材予定 | トップページ | 【1F最新情報】④OCTAVE V16 Single Ended の用途 »

2017年8月12日 (土)

REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.79 B&W「800D3 SYSTEM」

Real_soundcheck_3

東京都N様


Th_img_5088    

B&W「800d3」を納品させて頂きました!「802SD」からの買い替えになります。元々は「802d3」が候補でしたが、比較試聴での音の違い、そして思ったほど大きくない、ということでフラッグシップモデルとなりました。

後ろのCDラックをご覧いただければわかる通り本当に音楽がお好きなご夫妻、オーディオにも理解のある奥様で私も安心?して伺えます。システムはESOTERIC「K-03」、McIntosh「C50」「MC601」とド級ですが、マッキントッシュのパネルとピアノブラック仕上げが美しく上手に収まっております。

音楽ジャンルは広いのですが、最初に再生されたがマーラーの9番!バーンスタインとベルリンフィルのライブレコーディングです。いきなりこれ!?と思いましたが、始まってしまうと3人とも黙って聴きいってしまいました。奥様は「静けさが全然違う・・・音の細かさも」とのこと。新しいスピーカーですので熟成はまだまだこれから。また聴かせて下さいませ。

N様、奥様、本当にありがとうございました!


その他のレポートはこちら↓
http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/usr.html


上遠野 ken@dynamicaudio.co.jp

KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

電話:03-3253-5555/03-3253-2001

FAX 03-3253-5556       

営業時間:10:00~19:00

|

« 【1F最新情報】③OCTAVE V16 Single Ended お盆期間試聴機材予定 | トップページ | 【1F最新情報】④OCTAVE V16 Single Ended の用途 »