« 【1F最新情報】LUXMAN L-507UXⅡご試聴できます。 | トップページ | 【1F最新情報】LUXMAN P-750u 好評デモ中です。 »

2017年7月 8日 (土)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.70  Two Hearts (Japan Version)

Sme886446371122 VOL.62 Two Hearts (Japan Version)
 
Jackie Evancho
 
FLAC 44.1kHz/24bit
 
購入はこちら

ジャケ買いと思われても仕方がないと思います。アメリカのドナルド・トランプ大統領の就任式で、国歌を歌い注目を集めましたが、彼女は子供のころから才能を見出されております。
大きくなったとはいえまだ17歳。
私が好きなライブブルーレイでDAVID FOSTER & FRIENDSのライブ2というのがありますが、この時にも参加しております。その時はお立ち台に立ち、天使の歌声を聞かせてくれました。涙する観客、そしてスタンディングオベーション。あの頃の年は9歳か10歳ぐらいではないかと思います。

ハイレゾとしてまた彼女の歌を聞けることに喜びを感じてしまいました。

44.1kHz/24bitでの販売となっておりますが、これもこだわりを逆に感じてしまいます。
ただ彼女の声をもっと高いビットレートで聞きたいと思ってしまう自分もいたりします。
時折こういった音楽を聴くのも良いですね。 H.A.L.3 島

|

« 【1F最新情報】LUXMAN L-507UXⅡご試聴できます。 | トップページ | 【1F最新情報】LUXMAN P-750u 好評デモ中です。 »