« ★H.A.L.3 News★-アナログオーディオフェア連動展示- | トップページ | 上杉研究所アナログ試聴会終了しました! »

2017年6月 4日 (日)

REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.75 Acustik-Lab Stella Opus System

Real_soundcheck_3

神奈川県O様

Th_img_5116

昨日は
神奈川県O様へESOTERIC「K-03X」を納品させて頂きました。前回伺ったのは上杉のアンプの納品時で4年ほど経っていると思いますが、変わらないのはご愛用のAcustik-Labの「Stella Opus」、いつ見ても本当に美しいスピーカーですね。特注のラックには上杉研究所の「U-BROS2011P」「U-BROS2011M」のコンビがきれいに収まり真ん中にプレーヤーを設置しました。

店頭でご試聴の際も聞かれていたダイアナ・クラールのヴォーカルでスタートしました。電源投入直後は靄のかかった音でしたが、それでも堂々とした厚みのあるサウンドです。1枚、また1枚聞いているうちにどんどん音がクリアに良くなっていくのがはっきりわかります。なんというか、聴かせる音になってくるという感じです。素晴らしい組み合わせのシステムですし、スピーカーの上が吹き抜けということや強固な床も音に良く作用していると思います。最後に聞かせて頂いたスコット・ハミルトンのテナーが忘れられません。

O様、本当にありがとうございました!

その他のレポートはこちら↓
http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/usr.html


上遠野 ken@dynamicaudio.co.jp

KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

電話:03-3253-5555/03-3253-2001

FAX 03-3253-5556       

営業時間:10:00~19:00

|

« ★H.A.L.3 News★-アナログオーディオフェア連動展示- | トップページ | 上杉研究所アナログ試聴会終了しました! »