« ★天ノ視点★-Guarneri Tradition- | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.68 A Tribute To Art Blakey And The Jazz Messengers »

2017年6月21日 (水)

6F 展示品紹介

どうもこんにちは。凄まじい雨でしたが静かになってきました。
風は強いので皆様お気を付けください。
 
さて、再展示の製品2点!
Stromtank
大型のバッテリー電源。
既に2台導入の家庭も?!
 
店頭での試聴でも圧倒的な支持をいただいております。
確かな効果を得られるので電源回りの悩みも解消できそうです。
 
小型モデルの情報が出てきてますね。
本体の小型化と容量を小さくするようですが同じ制御システム、
クオリティなので半額は難しいかもしれませんね。
 
Techdas
SATのアーム付きで再登場。
「まさかここまでとは…」とよく言われます。
 
既に上位モデルの開発が終盤にさしかかろうという状況でしょうか。
さらに上がくるという状態ではありますが、「現状では最高」
なんて飾り言葉は必要ないレベルの音を出してきます。
 
別売のタングステン スタビライザーに瞬殺されたユーザーも
多くなってきました。音的な意味でです。
こちらは生産が極めて僅かなので、在庫がない時もあります。
Air Forceシリーズならどのモデルでも使用可能です。
※スタビライザーは後日から試聴できます。
 
試聴申し込み、お問合せをお待ちしております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« ★天ノ視点★-Guarneri Tradition- | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.68 A Tribute To Art Blakey And The Jazz Messengers »