« 試聴会のお知らせ・・・6/4(日)上杉研究所 アナログ試聴会! | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.64 The Very Thought of You »

2017年5月 2日 (火)

6F GWの展示品!

どうもこんにちは。
 
GW後半に向けて賑やかになっています!
Eastactive
STROMTANKS5000』も入荷しています!
 
それぞれのアンプの個性でSonus faberLilium』を演奏します。
※ご希望がある場合は事前に連絡をいただけると
 スムーズに試聴していただけます。
 
続いてはピカピカの新製品。
Andromeda
Constellation AudioAndromeda
新しいフォノステージの登場です。
Revelationシリーズの製品になります。
 
何度かPerseusの紹介をしてきました、購入いただいた方の
満足度も高い製品です。鮮度感が高く心躍るような音は
未だに憧れを持っている方もいらっしゃると思います。
 
しかし、価格のハードルが高いのは事実でした。
Revelationシリーズ登場前でしたがConstellationの方が来た時に
音はとても良いけどもう少し手を出しやすい価格が…と話したのを
覚えています。
 
同じブランドで次のグレードを考えると200万円弱の製品から
600万円付近と、なかなか踏み切るには覚悟がいると思います。
その間に導入されたRevelationシリーズにフォノまで
登場してくるとは思いませんでした。
 
入力がMC(XRL)、MC(RCA)、MM(XLR or RCA)という形になっています。
他、イコライザーの省略等で価格を抑えた製品になります。
Constellationらしい瑞々しさと丁寧な躍動感を楽しめます。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 試聴会のお知らせ・・・6/4(日)上杉研究所 アナログ試聴会! | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.64 The Very Thought of You »