« SPRING FESTIVAL 2017 特価セールは明日まで! | トップページ | ★H.A.L.3 News★-Sonusfaber 師弟のスピーカー試聴会- »

2017年3月17日 (金)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.60 ラ・ラ・ランド (オリジナル・サウンドトラック)

0008447552200 VOL.53 ラ・ラ・ランド (オリジナル・サウンドトラック)

FLAC 44.1kHz/24bit

購入先はこちら

2017年度アカデミー賞6部門受賞したラ・ラ・ランド。作曲賞、主題歌賞もとっており、音楽ファンならちょっと気になるところではないかと思います。
ご紹介しておきながら映画は見ておりませんが、音楽を聴くだけで逆に見たくなってしまいます。先日のSPRING FESTIVALではある意味テーマ曲になりました。
ブックシェルフスピーカーの共演ではこちらのサムワン・イン・ザ・クラウドを課題曲にいたしました。
音楽性、録音も非常に皆様に是非聞いていただきたいサウンドトラックではないかと思います。

今回の購入先はレーベルゲート運営「mora」をご紹介させていただきました。
                              H.A.L.3 島

|

« SPRING FESTIVAL 2017 特価セールは明日まで! | トップページ | ★H.A.L.3 News★-Sonusfaber 師弟のスピーカー試聴会- »