« SPRING FESTIVAL 2017 1階情報  メインイベントご参加ありがとうございました。! | トップページ | SPRING FESTIVAL 2017 特価セールは明日まで! »

2017年3月14日 (火)

★H.A.L3 NEWS★-DSF 4Fイベントの御礼

3月11日(土)、12日(日)に開催させていただいたDYNAMICAUDIO SPRING FESTIVAL 2017ですが、多くのお客様にご参加いただき無事に終了することが出来ました。

この場をお借りして深く御礼を申し上げます。

今回も4F H.A.L.3では多くのメーカー、商社様に協力を得ることが出来ました。

NetworkAudio/PCAudio Time Vol,10

Img_8935


(株)タイムロード 村上氏/ハイレス・ミュージック 鈴木氏
(株)スフォルツァート 小俣氏/(株)アイ・オー・データ機器開口氏
メルコシンクレッツ(株) 中村氏/(有)オリオスペック 酒井氏
(株)レーベルゲート黒澤氏/完実電気(株) 川崎氏
(株)太陽インターナショナル 廣田氏

特別ゲスト 井筒 香奈江さん


ブックシェルフスピーカー試聴会 「夢の共演」

(株)アーク・ジョイア 牧野氏/シーエスフィールド(株) 今井氏
(有)フューレンコーディベート 花城氏/(株)TADL 大倉氏
(株)D&Mホールディングス 緑川氏

AudioSystem アップグレード試聴会

(株)ノア 牧野氏/ラックスマン(株)相田氏
シーエスフィールド(株) 今井氏/(有)フューレンコーディベート 花城氏
(株)TADL 大倉氏/ティグロン(株)沖野氏


この場をお借りして深く御礼を申し上げます。

私にとってのイベントは皆様に色々なオーディオ、そしてその個性を感じ取って頂きたいという思いがございます。

H.A.L..3の基本路線は「良い音探しのお手伝い」ということから始まり、所有した後にも
お持ちのシステムをより良くお楽しみいただきたいという気持ちがあります。

お客様には喜んでもらえる企画ではありますが、メーカー、商社さんの場合比較となると嫌がる場合もあるかと思いますが、私がご用意させていただいた商品はお客様にご紹介したい製品であることは間違いはございません。

このイベントを皆様のオーディオ選びのご参考にしていただければ幸いです。

改めてこの場をお借りして御礼を申し上げます。

H.A.L.3 島 

|

« SPRING FESTIVAL 2017 1階情報  メインイベントご参加ありがとうございました。! | トップページ | SPRING FESTIVAL 2017 特価セールは明日まで! »