« BRODMANN&OCTAVE試聴会終了しました! | トップページ | Spring Festival 2017 2階セール情報 VOL.1 上杉研究所「U-BROS20」(売約済) »

2017年2月28日 (火)

6F お知らせ

どうもこんにちは。明日から3月ですね!
 
Spring Festival中に注目の新製品を展示します。
Coax711
いよいよCoaxシリーズにもパッシブラジエーターが
搭載されてきました。(ブックシェルフモデルを除く)
 
6Fとして初展示になりますので、まだ聴けていませんが
価格帯的に前身はCoax 90.2あたりでしょうか?
とてもバランスの良い製品だったので今回も期待できます。
 
また、Master Line Source2でもパッシブラジエーターを
採用していました。しかし後ろ向きだったため
どんな具合になるのか楽しみにしている製品です。
 
思えばClassicシリーズにてアルミ振動版のウーファを
採用してきてからPIEGAの低域への考え方が見えてきました。
 
豊かであって過剰ではない。
制動が効くユニットなので無駄がなく、低い音まで自然に
伸びている印象でした。
 
3月11日(土)、12日(日)に6Fの小視聴室にて
展示いたします。
部屋の容量的にイベント形式はとれませんので
2日間は常時PIEGAになります。
 
間違いなく試聴を希望される方は事前にお知らせください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« BRODMANN&OCTAVE試聴会終了しました! | トップページ | Spring Festival 2017 2階セール情報 VOL.1 上杉研究所「U-BROS20」(売約済) »