« H.A.L.3 ★新年のご挨拶 | トップページ | 試聴会のお知らせ・・・ESOTERIC「GRANDIOSO K1」試聴会! »

2017年1月 5日 (木)

★H.A.L.3 News★-謹賀新年-

★H.A.L.3 News★-謹賀新年-

皆様、明けましておめでとうございます。

Photo

先ほど、ダイナミックオーディオ近くにある神田明神にお参りに行って参りましたが、例年通り、すごい人でした!
さて、2017年、皆様はどのようにお迎えなさったでしょうか?
私天野は、実家の父が山梨の銘酒「笹一」という酒蔵に努めているという事もあり、毎年の事ながら日本酒漬けの新年でした。
山梨にご旅行の際には、是非お立ち寄り下さい。
身内ながら、いい酒作っています。
笹一酒造webサイト

昨年末に展示になりましたB&W800D3を始め、TAD-ME1や、YAMAHA NS-5000等の良質なスピーカーが多く発表され、年末を賑わせてくれました。

また、DELA、fidataを筆頭にデータ再生(ファイル再生)の分野も、盤石に人気となっています。
今年も、この世界はより進化しそうです。

そして、以外な賑わいを見せたのが、「電源」に関する事です。
マイ電柱に関する事がTVで放送されたのをきっかけに、お客様からのお問合せがあり、マイ電柱…とまでは行きませんが、トランスに関する事や、電源ケーブルのご紹介を多く致しました。
製品としましても、LUXMANから満を持して発表になったES-1200や4FがおススメしているIsoTek等の面白いが続々と発表されています。
1月の末には4Fにて「電源」に関するイベントを企画していますので、詳細が決まりましたらまたブログやメールマガジンで公開していきますので、要チェックしてください。

では、2017年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように、お祈り致しています!


Dynamicaudio 5555 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« H.A.L.3 ★新年のご挨拶 | トップページ | 試聴会のお知らせ・・・ESOTERIC「GRANDIOSO K1」試聴会! »