« マラソン・アンコール試聴会 国産編の御礼 | トップページ | ★H.A.L3 News★-B&W800D3展示開始- »

2016年12月10日 (土)

6F 2110!!

どうもこんにちは。
 
本日紹介するのは強いプリアンプ!
Boulder2110_3Boulder2110
メーカー希望小売価格¥8,700,000(別)※2016年12月現在
以前にも1度展示しました。
 
改めて聴くと、次元の違う製品であることがわかります。
いまやいろいろな所で“低ノイズ、低ひずみ”という言葉を
目にしますが、コストさえかることができればこうなるんだ!
という事をオーラで語っているようにも思えます。
 
いや、音さえ聴かなければちょっとゴツイ、さすがアメリカ
というだけのアンプに見えるかもしれませんね。
 
Boulderの音色というか脚色を語るのはとても難しいと感じます。
モニターと言われるような音とは言えないし、何か誇張した
感じもしないです。バランスが良いという言葉だけでも
何か足りず…
 
隠れていたディティールが浮かび上がり、輪郭もしっかりします。
そうして全体が自然に色めくような感覚の音です。
 
超高域を少し持ち上げてはっきりした音になったというような
単純な音ではないと思います。
 
少しハイファイな方向へと進歩しましたが、わざとらしくない
鳴らし方は見事ですね。
しばらく展示しています。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp  mailto
 
記載ミスを防ぐためにカタログデータを写真にします。
Boulder2110a

|

« マラソン・アンコール試聴会 国産編の御礼 | トップページ | ★H.A.L3 News★-B&W800D3展示開始- »