« ハイレゾ音源のご紹介 VOL.53 THE BEST“Love Winters~ballads~” | トップページ | 【1F最新情報】年末3連休初日は大変混みました。 »

2016年12月23日 (金)

6F MAGICO M3登場

どうもこんにちは。季節外れの気温でしたが
今夜からは元に戻るみたいですね。
 
さて、告知通りに登場です。
Magico_m3
MAGICOM3
M PROJECTというスピーカーを基礎として
登場した製品になります。
 
今日は登場のお知らせのみになります。
パッと聴いた感じ、浸透力のある音だな~と感じました。
Qシリーズのベリリウムからダイヤモンドコートのベリリウムへ
変わりました。QシリーズにあるMAGICOらしさというイメージを
継承しつつ、新しい時代を感じさせる素晴らしい量産機だと
思います。
 
29日までの短期展示です。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« ハイレゾ音源のご紹介 VOL.53 THE BEST“Love Winters~ballads~” | トップページ | 【1F最新情報】年末3連休初日は大変混みました。 »