« 【1Fヘッドフォン最新情報】HP-V8でいい音聴こう | トップページ | 中古品入荷のお知らせ・・・JORMA DESIGN UNITY SPK 1.5m »

2016年12月17日 (土)

6F 展示品紹介

どうもこんにちは。忙しい土曜の日中でした。
ご来店ありがとうございます!
 
さて、ようやく揃ったので紹介します。
Acousticarts_2
 
現時点ではターンテーブル待ちなのでフォノはお休み。
 
パワーアンプのみ展示していましたが、CD・DAC・PRE・POWERと
揃いました。
シルバーとクロームのすっきりしたデザインながら
温度感と透明感が良く調和された音を展開しています。
 
またSTROMTANKS5000』も再展示していますので
S/Nのレベルがとても高い試聴室になっています。
 
奥の試聴室も盛り上がっています。
 
 
6Fではここしばらくご無沙汰だったTechDASですが
常設している7Fでは素晴らしいアナログサウンドを
聴かせてくれるメーカーです。
 
新たな素材、アイディアを活かしたプレミアムモデルと
登場時には価格で驚かせてくれたアームが揃っています。
 
覚悟を持って試聴してください。
それだけで説明は充分な気がします。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
Image1

|

« 【1Fヘッドフォン最新情報】HP-V8でいい音聴こう | トップページ | 中古品入荷のお知らせ・・・JORMA DESIGN UNITY SPK 1.5m »