« ★天ノ視点★-マラソン・アンコール試聴会- | トップページ | NetworkAudio/PCAudio Time Vol,9 最終プログラムのご案内 »

2016年11月25日 (金)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.48 Michael Buble Christmas

amano VOL.14

🔔クリスマス特集🔔

Michael Buble 
Christmas flac 44.1kHz/24bit

ダウンロードはこちら

Chistmas

ジャンルにとらわれず、幅広く歌い上げるマイケル・ブーブレ。

圧倒的な歌唱力と表現力を持ち、現代POP歌手として、世代を問わず人気があります。
優れた録音のアルバムが多く、試聴会等でも名前を聴きます。

そんなマイケル・ブーブレのクリスマスアルバムです。
私天野としてはクリスマスの定番アルバムなわけですが、タイトルは知らなくても、この曲聴いたことがある!って曲ばかりです。

2011年に作られたアルバムなので、CDで持っているという方も多いやもしれません。

「クリスマスはいつだって僕と家族にとって、一年で一番好きな時期でした。
"究極”のクリスマス・アルバムを作るのが、僕の長年の夢でした。
たとえ今が夏で、ロサンゼルスの気温が35℃あったとしても、クリスマスの雰囲気は完璧に出せたと思います。
当たり前のように僕たちは7月半ばにもかかわらず、スタジオにクリスマス・ライトを飾ったけど、
雰囲気作りに大きく役立ちました。それからもう一つ。
僕の母親は、この作品は僕が今まで作った中で最高のアルバムだと言ってくれましたよ」
e-onkyoより抜粋

Dynamicaudio 5555 天野

|

« ★天ノ視点★-マラソン・アンコール試聴会- | トップページ | NetworkAudio/PCAudio Time Vol,9 最終プログラムのご案内 »