« 1F 新規展示・特価情報 | トップページ | ★天ノ視点★-LUXMAN PD-171A- »

2016年11月 1日 (火)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.45 ラプソディー・ジャパン

Uml00028948311125 VOL.41 ラプソディー・ジャパン/村治佳織

FLAC 96kHz/24bit

購入先はこちら

10月26日に発売された村治佳織さんのNEW ALBUM。5年ぶりの新録になっており、弟の村治奏一さんとの初共演の楽曲もあります。
彼女のアルバムは私も多数所有しており、この業界でもファンは多いのではないかと思います。病気の治療のために2013年より休業をしておりましたが、今年のチャリティーコンサートで復活を果たしてくれました。
インタビュー記事はこちら

2012年に東日本大震災のチャリティーソングの「花は咲く」を味わい深く、アコスティックギターが奏でる世界を音楽とともに感じ取っていただけるのではないかと思います。

旧作もハイレゾとして発売されておりますので、聞き比べてみたいと思います。H.A.L.3 島

|

« 1F 新規展示・特価情報 | トップページ | ★天ノ視点★-LUXMAN PD-171A- »