« マラソン試聴会2016年ご参加の御礼 | トップページ | 中古品:DENON DCD-1650RE »

2016年10月25日 (火)

☆天ノ視点☆ーネスカフェ×ダイナミックオーディオー

皆様、こんにちは。
天野です。
本日私は秋葉原から離れ、原宿にあるネスカフェに来ています!
本日から11月4日までここネスカフェ原宿にてダイナミックオーディオとのコラボ企画がスタートしています。
Photo
■DayTime■「ハイレゾカフェ」
14機種9種類のヘッドフォンをご用意して、皆様に音楽を楽しんで頂きたいと思います。皆様が普段楽しんでいる音楽を美味しいコーヒーと共にお楽しみ下さい。
Photo_2
☆Pickup☆
サウンドデザイン、モデルデザインをイタリアのSonusfaberが担当し、ヘッドバンドには同じくイタリアの高級レザーブランドが担当しています。現在は有線での使用のみですが、今後、Bluetoothにも対応した形になるそうです。
特徴は何と言っても、オシャレなデザイン!音楽を楽しむのはもちろん、首にかけて街を歩くだけでも絵になるヘッドフォンです。
建築・インテリア・食器・出版物など幅広く活躍をしているデザイナー「フィリップ・スタルク」がデザインを担当したファッショナブルなヘッドフォンです。有線・Bluetooth対応はもちろん、ホッドフォンの側面で音量調整、曲送り、再生停止の操作が行えるなど、機能面でも革新的なヘッドフォンです。
皆大好きウルトラゾーンからはEditionシリーズ「8Julia」と「M」をご用意、Performanceシリーズからは840をご用意しました。超ハイグレード機からエントリークラスまで幅広くお選び頂けるウルトラゾーンは各価格帯の中で妥協のない最高のパフォーマンスを追求しています。特に今回ご用意した製品の中でも、8Juliaはフクシアという赤紫の花のカラーに染め上げ、イヤパッドとヘッドバンドに採用しています。音質に特化いているように思われがちなウルトラゾーンですが、こうした外観へのこだわりも一級品です。
ハイグレードのヘッドフォンとして持ち込ませて頂いたのはCrossZone CZ-1です。
スピーカーで再生をしたときのような自然な響きを目指した、国産ヘッドフォンです。
ヘッドフォンは頭内定位が当然だと思われている中、頭外定位、頭前定位を可能にしました。
それだけではなく、一つ一つの音の粒立ちや質の高さもハイエンドヘッドフォンとして素晴らしいポテンシャルを持っています。
CZ-1はGRADO GS1000eと共にLUXMANのP-700uヘッドフォンアンプをご用意してハイグレードシステムでお楽しみ頂けます。
Photo_3
以上のご紹介ヘッドフォンの他にTechnics、harman/kardonなどをご用意させて頂きました。
あまり多くの数はご用意出来ませんでしたが、皆様に少しでも音遊びを楽しんで頂ければと思います。
■Night Time■「ハイレゾバー」
夜は、JBL4367WXとMcIntoshのセパレートアンプ、LINN AkurateDS/LP12を使って音楽を鳴らします。
ハイレゾとレコードの音色を楽しみながら、オリジナルカクテルに酔いしれてはかがでしょう?
Photo_4
なかなか面白い組み合わせのコラボレーションです。
是非、ご来店下さい。
ダイナミックオーディオ5555 4F 天野
amano@dynamicaudio.co.jp

|

« マラソン試聴会2016年ご参加の御礼 | トップページ | 中古品:DENON DCD-1650RE »