« オーディオ名盤コレクション | トップページ | ☆天ノ視点☆ーネスカフェ×ダイナミックオーディオー »

2016年10月24日 (月)

マラソン試聴会2016年ご参加の御礼

10月22日(土)、23日(日)に開催させていただいたマラソン試聴会ですが、無事終了いたしました。

ご参加いただきましたお客様へはこの場をお借りして深く御礼を申し上げます。

今回5555川又、5555東、5555柴田、秋葉原トレードセンター厚木、そして私島のデモンストレーション。

そして新しい企画として同じCD、アンプを使用し比較試聴を行った

「スピーカー10選」

若手担当者が選ぶ

「アナログ6選」

USB DAC/ネットワークプレーヤーを集めて同時比較試聴を行った

「ネットワーク/USB DAC6選」

そして、新製品MAGICO M3 VS MARTEN Coltraneの比較試聴を行った

「スピーカー特選」

ということで、二日間行いました。

今回のマラソン試聴会のタイトルは「THE RIVAL」

オーディオは良い、悪いでは語れないところが多いと思います。

それを比較することによって、お客様の好みの世界を知っていただきたいというところが今回の大きな主旨です。

ご参加いただいたお客様には その違いがお解りいただけたのではないかと思います。

後は印象の良かった製品等ございましたら弊社スタッフにリクエストいただければ幸いです。

今年参加できなかったお客様は是非来年ご参加いただければと思います。

H.A.L.3 島

追伸
私のプログラムに関しましては、整理してお届けいたします。

|

« オーディオ名盤コレクション | トップページ | ☆天ノ視点☆ーネスカフェ×ダイナミックオーディオー »