« ☆H.A.L.3 News☆-中古入荷予告- | トップページ | ★H.A.L.3 Nwes★-3-4F中古まとめ- »

2016年7月17日 (日)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.25 Emily's D+Evolution(Delux Edition)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.25 16.7.17

Esperanza

Esperanza Spalding / Emily's D+Evolution(Delux Edition)

flac 96khz/24bit

ダウンロードはこちらから

リーダー作として今回で5枚目となるアルバムです。
三枚目にリリースされたChamber Music Societyでその広い音楽性を世に知らしめ、一気に注目株の若手アーティストとなりました。
自身はベーシスト兼ボーカルを務め、ジャズ、ファンク、プログレロックの要素が取り入れられ、新しい音楽の可能性を感じる方です。
このアルバムはファンク要素が全面に出ていて、かなりゴリゴリのベースを聴かせてくれます。もともと、私も好きなアーティストでしたが、ここへきて、もっと彼女の音楽を聴いてみたくなりました。

|

« ☆H.A.L.3 News☆-中古入荷予告- | トップページ | ★H.A.L.3 Nwes★-3-4F中古まとめ- »