« ハイレゾ音源のご紹介 VOL.23 アニメ・スタンダード Vol.2 | トップページ | ☆天ノ視点☆-マグネティック・アダブター- »

2016年7月15日 (金)

☆H.A.L.3 News☆-BESPOKE AUDIO-

☆H.A.L.3 News☆-BESPOKE AUDIO-

皆様こんにちは。ダイナミックオーディオの天野です。
来ました!ゲリラ豪雨!雷雨!
昨日はLINN LP12の修理品をお客様のご自宅へお届けに伺いましたが、お客様のご自宅周辺についた矢先に豪雨!まさに「ゲリラ」の如くものの数秒で視界不良になり、有様は嵐の如くでした。目の前にお客様のご自宅があるのに車から持ち出せないもどかしい数十分を車中で過ごしました。


さて、本日は今だ音を聴いていないのにめちゃめちゃ気になる製品をご紹介します。

BESPOKE AUDIO Passive Pre-amplifire ¥1,700,000(別)

Bespoke

現在、順番待ちで試聴を、今か今かと待ち侘びているわけですが、なぜこんなに気になるのかと言いますと…

「潔さ」

輸入元アーク・ジョイアwebサイト
上記のサイトにご紹介されていますが、パッシブプリアンプです。
トランス・アッテネーター式パッシブ・コントローラーです。

つまりは電源供給を受けず、信号の増幅コントロールを行うプリアンプの原型です。

似たような製品はほかにもありますが、これほどシンプルに作られたものはあったでしょうか。
いや…あったかも知れませんが、私が関心したのは、内部写真を堂々と公開しているところです。

これは、自信の表れではないでしょうか。
正直な所170万円というお値段は安くありません。いや、パッシブプリアンプとしてはかなりの高級品です。
そのお値付け、にして、機械内部写真の公開。

Bespoke2

これを潔さと言わずして何といいましょう。

ここまで自信満々のアピールされたら、聴くしかないですよね。

現在、輸入元に試聴機の手配を依頼しており、スケジュールを待っている状況です。

どうですか?
皆様も聴いてみませんか?
スケジュールが合うかどうか分かりませんが、都内近郊の方には、私天野が直接お持ち込みさせて頂きます。
当日の引き上げになりますが、皆様のシステムで試してみませんか?

ご希望の方は下記までご連絡下さい。
皆様からのご連絡を心より、お待ち致しております。

Dynamicaudio 5555 4F 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« ハイレゾ音源のご紹介 VOL.23 アニメ・スタンダード Vol.2 | トップページ | ☆天ノ視点☆-マグネティック・アダブター- »