« 1F/2Fよりラックスマンキャンペーンのお知らせ!! | トップページ | ラックスマンキャンペーン「C-700u」1台限り超特価です!(売約済み) »

2016年7月 1日 (金)

6F 新SPケーブル展示

どうもこんにちは。
 
待っていたスピーカーケーブルが到着しました。
Chordmusic
2.5mで¥1,080,000の価格です。
ラインケーブルと共に展示しています!
 
Phonoケーブルも待っていますが、ひとまず揃ったところで
試聴開始しました。
 
CHORDらしさの究極と呼ぶのに相応しい帯域の広さを感じます。
くっきりとしていて嫌味のない音で、空間表現がよくなりました。
 
地面から伝わってくるような超低域のなりかたも自然に感じます。
ただ、少し高域よりなバランスか?と思いましたが
2日経って良くなってきました。
もう少し低音が出るようになりそうな気がしています。
 
Sarumとの比較もできますので、検討されている方は
お問合せください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 1F/2Fよりラックスマンキャンペーンのお知らせ!! | トップページ | ラックスマンキャンペーン「C-700u」1台限り超特価です!(売約済み) »