« SOUNDHOUSE 1F 中古情報 4/4 | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.3 響け!ブラバン・ヒーローズ »

2016年4月 9日 (土)

ハイレゾ音源のご紹介 VOL.2 UP↑

皆様こんにちは。
ようやく春らしい陽気になって、昼間は半そで一枚でも良いくらいの暖かさでしたね。
午前中から都内のお客様のご自宅へお伺いいたしましたが、途中クーラーを入れてしまうほどの日差しでした。
桜は先日の雨で多くが散ってしまい、もう葉桜の季節になりましたが、先日の雨の時はあまりの綺麗さに思わずシャッターを切ってしまいました。

Fullsizerender

さて、春ですし、ハイレゾ、そろそろ初めてみませんか?
H.A.L.3では皆様の「ハイレゾ始めたい!」という想いにお答えすべく、色々なご提案を行っています。
このハイレゾご紹介ブログもその一環で、音楽がまだまだ少ない!と言われがちな中でも優れた音楽が沢山ある事を皆様に知って頂きたいと思い始めました。

VOL,1ではフロア担当の島が数タイトルご紹介致しましたが、私天野の方では少しづつ音楽のご紹介も含めて行っていきたいと思います。

では、天野がご紹介する一発目にご紹介するタイトルはこちら↓↓↓

「UP↑ with Yuji Ohno & Lupintic Five」 Yuji Ohno & Lupintic Five

Up

ダイナミックオーディオのアニソン好きと言えば、私天野…え?
しかし、ただアニメソングが好きなだけではありません。
そのアニメ自体や音楽の背景にあるものに魅力を感じるからこそのアニソンだと思っています。
このアルバムはご紹介する所が多すぎて、何から書きましょうか…。

まずは、ルパンから…え?知ってる?
ダイナミックオーディオ 天野

|

« SOUNDHOUSE 1F 中古情報 4/4 | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.3 響け!ブラバン・ヒーローズ »