« 中古品入荷のお知らせ・・・CHORD「Sarum Super ARAY RCA 1.0m」(売約済) | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.5 歌で逢いましょう »

2016年4月24日 (日)

★H.A.L3 News★-GWはH.A.L.3で試聴会-

皆様こんにちは。

4Fの天野です。
皆様、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
4FH.A.L.3ではこのゴールデンウィーク中4つのイベントを企画中です。
今年のゴールデンウィークは、二日休日を取ると最大で10日の大型連休になるという事で、ご旅行に行かれる方も多いかと思います。
この期間に東京へオーディオをお探しにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

「GWはH.A.L.3で試聴会」

Gwevent

「USB入力で音楽を楽しもう!」
Usbtop
4月30日(土)11:00 ~ 13:00(休憩あり)
詳しくはこちら→USB入力で音楽を楽しもう!
GWイベント第一弾はデータ再生をご紹介致しましょう。
ここ4FH.A.L.3はこれまでも多くのデータ再生イベント行ってきましたが、先日のダイナミックオーディオスプリングフェスティバルにて行いましたBUFFALO「DELA」VS アイ・オーデータ「fidata」に関して、多くの方にご参加頂きました。この分野への皆様の興味関心の高さが伺えますが、もう一度、この両者の比較を行いたいと思います。
また、今回はUSB入力で音楽を楽しもうという事で、今話題のソフトウェアを使って新たなデータ再生の形を楽しんで頂きたいと思います。
今回も、オリオスペック酒井氏に登場して頂き、USB入力だから出来る楽しみ方を提案して頂きます。


B&W 802の進化-Evolution of 802-
802top
5月1日(日)11:00 ~ 13:00(休憩あり)
詳しくはこちら→B&W 802の進化-Evolution of 802-
GW企画第二弾はH.A.L.3のリファレンススピーカーB&W802D3を楽しんで頂きたいと思います。
今回の802D3イベントは「進化」です。
H.A.L.3はこれまで、歴代の802を展示してきましたが、802がどのように進化してきたのか、是非皆様に比較試聴を行って頂きたいと思います。
残念ながらN802はご用意が出来ませんが、802D、802SD、802D3の三機種を説明を踏まえてお楽しみください。
現在、802Dをお使いの方、802SDをお使いの方、D3へのお買い換えをご検討中の方、是非、ご参加下さい。
802の進化を皆様自信で感じて下さい。


ハイエンドレコードクリーナー説明会
Hrctop
5月7日(土)11:00 ~ 13:00(休憩あり)
第三弾はハイエンドレコードクリーナーです。
世界的にレコードの需要が高まり、それにつられて、レコードクリーナーの分野も進化しています。
現代的な技術を用いて、レコードが主流であった当時には無い面白いレコードクリーナーが多く出てきました。
考え方、デザイン、価格とそれぞれに違った魅力があり、これは是非皆様にご紹介しなくては!と思いまして企画しました。
オーディオならではのこだわり方をお楽しみ下さい。


音楽イベント企画中
5月8日(日曜日)
GW最終日は音楽試聴会を企画中です。
内容が決まりましたら、随時公開していきますのでお楽しみに!



ゴールデンウィーク中はイベントの他にも、OCTAVEのプリメインアンプを強化して展示したり、ルームチューニング製品のご相談強化週間を行ったりと目白押しで皆様のご来店をお待ちしています。
Dynamicaudio 5555 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« 中古品入荷のお知らせ・・・CHORD「Sarum Super ARAY RCA 1.0m」(売約済) | トップページ | ハイレゾ音源のご紹介 VOL.5 歌で逢いましょう »