« ★H.A.L3 News★-お買い得情報- | トップページ | 試聴会のお知らせ・・・2/21(日)「MQ-300」 新製品試聴会 »

2016年1月31日 (日)

REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.44

Real_soundcheck_3

東京都K

Th_img_2057

TANNOYの限定モデル「TURNBERRY/GR LE」を納品させて頂きました。
導入前は大きすぎるのではと心配されていましたが、8畳ほどのリビングに丁度良く収まりました。システムはプレーヤーがmarantz「SA-7S1」、アンプはPRIMARE「PRE32」「A34.2」のセパレートアンプです。ドヴォルザークのピアノ3重奏曲第3番を聞きながらセッティング、スピーカーの位置、ケーブルの取り回しをアドバイスさせていただきました。タンノイならではのステージ感、そしてアルニコマグネットならではの濃やかな弦楽器、特にチェロの質感が良いですね。あとは時間をかけて鳴らし込んで頂ければと思います。

K様、本当にありがとうございました!

その他のレポートはこちら↓
http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/usr.html

上遠野 ken@dynamicaudio.co.jp

KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

電話:03-3253-5555/03-3253-2001

FAX 03-3253-5556       

営業時間:10:00~19:00

|

« ★H.A.L3 News★-お買い得情報- | トップページ | 試聴会のお知らせ・・・2/21(日)「MQ-300」 新製品試聴会 »