« ☆H.A.L.3 NEWS☆-2015.11.5 | トップページ | ちょっと一息… »

2015年11月 7日 (土)

6F アンプ展示

どうもこんにちは。明日からは雨が続きそうです。
 
天気に負けるな!ということで今週末聴けるアンプを紹介!
Solo575
スピーカーを鳴らし切る感覚を
味わえるパワーアンプです。
しかし、繊細さも感じられます。
 
A級動作で発熱が嫌と思ってる方も多いかと思いますが
熱になり損失しているエネルギーを効率良く動作させる
仕組みになっているので、発熱量はかなり少ないです。
 
場所はとりますが、重量はさほどないので
移動も簡単に行えると思います。
 
Einstein_amp  
 
電源部を強化して登場していました。
久しぶりの展示になりますね。
 
透き通るような音色で、豊かに響く質感は
多くの方を魅了してきました。
電源部の強化で縁の下の力持ちが2人いるような
安定感を得ていると思います。
 
抜群に良い状態の800Diamondで試聴できます。
 
アンプの電源入れておきますから、お問合せください~
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« ☆H.A.L.3 NEWS☆-2015.11.5 | トップページ | ちょっと一息… »