« 「テレサ・テン」、「小椋佳」がLPで登場! | トップページ | 6F 空間に馴染むスピーカ »

2015年10月20日 (火)

★H.A.L.3 NEWS★-マラソン試聴会の御礼

1017日(土)、18日(日)とマラソン試聴会を開催させていただきました。

多くのお客様にご参加いただきこの場をお借りして深く御礼を申し上げます。

お客様、メーカー、商社様協力あってこそのイベントです。

本当にありがとうございました。

実際私島の本番ですが、スタートから音が出ないというトラブルがあり、急遽順番を変えたりとばたばたになってしまいましたが、ご参加いただいたお客様が暖かく見守っていただき、本当にありがたく感じました。

今回使用したモデルに関しましては、年内改めて店頭にてご紹介していこうと思っておりますので、またご案内させていただきます。

私島が使用したディスクに関しては下記をご覧いただければと思います。

Photo

お詫び

一部アーティストと曲が入れ替わっております。

H.A.L.3 島

|

« 「テレサ・テン」、「小椋佳」がLPで登場! | トップページ | 6F 空間に馴染むスピーカ »