« 中古品入荷のお知らせ・・・HARBETH「HL COMPACT7 ES-3」(売約済み) | トップページ | 明日7/17(金)はラックスマン「CL-38uL / MQ-88uL」試聴会です! »

2015年7月16日 (木)

REAL Sound-Check・・・ジャズバー QOO

Real_soundcheck_3

東京都QOO様

Th_img_1902_2

カートリッジの納品に伺った先がジャズバーでした。
個人的な趣味と音の勉強を兼ねてジャズ喫茶は結構行っているつもりでしたが、全く知りませんでした。場所は下赤塚もしくは成増駅から15分ほど歩いた住宅街にあります。全く目立たないので地図を出して行ったのですが素通りしてしまいました。

Th_img_1894

10席くらいのこじんまりした店内にJBL「4428」が気持ち良くなっていました。音が良いのに驚きました。

Th_img_1898

マスターこだわりの機器類、電源関係などの使いこなしも相当なものです。音楽はジャズ、ソウル、ブルースが中心ということです。かなりの穴場だと思います。ご興味のある方は是非どうぞ。

営業時間などは下記をご覧下さいませ。

http://music-qoo.jimdo.com/

QOO様、本当にありがとうございました!

その他のレポートはこちら↓
http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/usr.html

上遠野 ken@dynamicaudio.co.jp

KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop 2F SOUND HOUSE FLOOR

電話:03-3253-5555/03-3253-2001

FAX 03-3253-5556       

営業時間:11:00~20:00

|

« 中古品入荷のお知らせ・・・HARBETH「HL COMPACT7 ES-3」(売約済み) | トップページ | 明日7/17(金)はラックスマン「CL-38uL / MQ-88uL」試聴会です! »