« LUXMAN「L-590AXII」を 試聴しました! | トップページ | 本日は最新ウエスギアンプの試聴会を行いました! »

2015年6月 7日 (日)

★H.A.L.3 News★-中古情報-2015.6.7

皆様こんにちは。
関東は梅雨入り前の爽やかな初夏の青空が広がっています。

さて、B&W805SD/Bの中古が入荷致しました。
人気の機種ですが、B&W800シリーズ販売終了となりましたので、お探しの方は是非。

B&W 805SD ブラック 定価600,000(別/ペア)
Tiglon MGT-805W 定価95,000(別/ペア)
ご成約
本体元箱・付属品完備
スタンド・元箱無し

P1020588 P1020589 P1020590 P1020594

購入期間は4年程前ですが、あまり使用頻度は高くなく、状態は良いです。
一ヵ所、小さな傷がありますが、それほど目立ちません。都内近郊の方は状態のご確認をおススメ致します。

音質やキャラクターはご承知の事と思いますが、音源への忠実再生や細かい描写に関しては800シリーズの最大の魅力です。更にブックシェルフ・2ウェイ2ユニットの利点であるまとまりの良さは800シリーズで最高位ではないでしょうか。エントリーモデルだからと言って侮ることは出来ません。805にしかない、ならでは鳴らし方の楽しんではいかがでしょうか。

H.A.L.3 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« LUXMAN「L-590AXII」を 試聴しました! | トップページ | 本日は最新ウエスギアンプの試聴会を行いました! »