« ☆H.A.L.3 NEWS☆-製品情報-15・5・24 | トップページ | REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.36 LINN DSM SYSTEM »

2015年5月24日 (日)

★H.A.L.3 News★-現品特価情報-2015.5.24-

★H.A.L.3 News★-現品特価情報-2015.5.24-

H.A.L.3の現品特価情報です。

B&W Maserati Edition 定価\1,500,000(別/ペア)
現品販売価格\825,000(別/ペア)
805me1 805me2 805me3 805me4 805me5
先日、生産の完了が発表となったB&W800シリーズ。このMaseratiEditionはイタリアのカーブランドMaseratiとの限定コラボレーションスピーカーです。
805MEの魅力はなんといってもその美しい仕上げにあります。
マセラッティの内装を模したサトウカエデの天然木化粧版とマセラティのブラックレザー。通常製品の805S/Dのピアノブラック仕上げも素晴らしいですが、まるで高級家具やオーダー製の楽器のように"ハイエンドスピーカー"ならではの所有欲を掻き立てられる仕上げです。805MEの魅力は本体だけではありません。
通常805S/Dにも専用スタンドはありますが、この805MEはその仕上げに特別なこだわりを持っており、一本の805MEの木目にあわせた仕上げのスタンドが用意されています。
上記(ブログ)の開梱の様子をレポートしておりますが、805MEの梱包は本体とスタンドが一本の外箱で括られています。スタンドの外装には本体同様のサトウカエデが仕様されている他、ベース部にはマセラッティのトリアイナがその存在を尊重するかのように輝きます。今となってはまさに“希少種”です。中古などでも世に出ることは難しいMaseratiEditionを。

LUXMAN D-08 定価\950,000(別)
現品販売価格\570,000(別)
D081 D082
現行D-08uを展示していますが、このD-08もH.A.L.3の試聴環境を支えてくれた名機です。
製品としては発売から5年程経ちますが、このD-08の登場によって、LUXMANSACD/CDプレーヤーのクオリティが格段に上がりました。アンプメーカーとしてのイメージが強いLUXMANにあって、D-08は国産/海外製品を押しのけ、一気に人気機種になりました。こだわりの強い弊社の担当者を唸らせた要因は、まず国産ならではの徹底した丁寧さ。皆様もCDプレーヤーをお使いであれば、開閉音が気になったことはありませんか?トップローディングでない限り、どんなCDプレーヤーでも、開閉時に音は出ます。もちろんこのD-08も音は出ますが、ここまで静かな開閉音は緻密な作りをしているからこそです。そして、何より、D-08が受け入れられたのはLUXMANの“音”です。情報量は欲しい、でも情報量を多くすると音は硬く、耳にあたる。そんなイメージを覆します。充分な情報量はしっかり表現しつつ、LUXMANならではの優しい、しなやかな質感を持っています。この音色に多くの方が心奪われました。現行D-08uとの比較試聴も可能です。

ESOTERIC K-05 定価\550,000(別)
ご成約
K051 K052
国産SACD/CDプレーヤーの代表格ESOTERICのエントリー~中堅プレーヤーです。H.A.L.3ではプリメインアンプコーナーで長く活躍をしてくれました。エントリー~中堅と言ってもその音色はH.A.L.3の折り紙付です。VRDS-NEO「VMK-5」を搭載しています。ESOTERICらしい輪郭の出し方や隅々まで余すことなく表現する力はさすがのESOTERICと言った所でしょうか。USB入力も可能です。DSDの再生は出来ませんが、PCM192k/24bitの再生が可能です。まだまだSACD/CDを再生したい、DACを買うほどではないけど、少しハイレゾも楽しんでみたいという方には是非おススメしたい機能です。

LINN AKURATE DSM 定価\850,000(別)
ご成約
Aku1 Aku2 Aku3
EXAKTsystemの登場により、一層進化を遂げたLINN。残念ながらこのAKURATE DSMはEXAKTに対応していませんが、別注にてEXAKTLinkをつけることが出来ます。現状のままでも、充分にDSを楽しむことが出来ます。それだけではなく、H.A.L.3でデモを行っているように、BDプレーヤーやゲーム機を接続して、お持ちのオーディオシステムで楽しむことも可能です。これからオーディオシステムを検討されている方にもおすすめです。ボリュームコントロールができるので、パワーアンプを接続して、AKURATE DSM+パワーアンプ+スピーカーというシンプルなシステムが出来上がります。

LINN MAJIK DS 定価\350,000(別)
現品販売価格\210,000(別)
Maj1 Maj2 Maj3_2
DSのエントリーモデルです。純粋にネットワークプレーヤーが欲しいという方、MAJIK DSから楽しんでみませんか?H.A.L.3ではESOTERIC K-05同様にプリメインアンプコーナーに常設をして、デモンストレーションを行っていました。今にして思えば、このMAJIK DSの登場により、このオーディオの世界が大きく変わったのではないでしょうか。もちろんLINNの先進的な思想があってのものですが、世界基準のネットワークプレーヤーです。デジタル出力も搭載しているので、別のDACを用意して音色を変化させるのも良いではないでしょうか。使用期間は少々長いですが、動作部分もありませんので、長く使って頂ける製品です。


※今回ご紹介した製品は全て、H.A.L.3にて展示・デモンストレーションを行っていた製品達です。元箱、付属品類は全て揃っています。発送ご希望の方は梱包のお時間を頂きますので、ご注文から3~4日のお届けとなります。基本として発送費用は弊社負担となりますが、B&W 805MEに関しましては大型、重量物の為、ピアノ運送便を使用する為、発送費用を含めたお見積りをお出し致します。

H.A.L.3 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« ☆H.A.L.3 NEWS☆-製品情報-15・5・24 | トップページ | REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.36 LINN DSM SYSTEM »