« 試聴会のお知らせ・・・4/19(日)LINN 「KLIMAX DS/2」発売記念、新旧DS試聴会! | トップページ | LUXMAN最高級フォノイコライザー「EQ-500」試聴しました! »

2015年4月10日 (金)

★H.A.L.3 News★-中古 B&W800SD-2015.4.10

★H.A.L.3 News★-中古 B&W800SD-2015.4.10

皆様こんにちわ。
桜の季節も、そろそろ終盤でね。通勤中に観られる桜は葉桜になっていく所を見て、これから暖かくなっていくのかなぁとちょっと嬉しいやら寂しいやら…

さて、本日、ご紹介致しますのは中古の製品です。

B&W 800SD チェリー 定価\3,570,000(別/ペア)
中古価格\2,050,000(別/ペア)
付属品完備/重量物の為、配送料別
使用期間おおよそ5年
ユニット交換済み

P1020511 P1020512 P1020515

数ヶ月前に入荷していた中古品ですが、今回、4Fの試聴室に短期間ですがやってきました。
4Fはリファレンススピーカーとして同社802SDを常設しております。
802SDの素晴らしさは普段からわかっていましたが、改めてこうして二機種を並べてみると800SDの凄さというものを納得せざる負えないと感じてしまいました。
250mmのウーハー二機を搭載してレンジの広さだけではなく、全体的な細やかさや深みも申し分がありません。

そして、この800SDを鳴らすのはこのアンプです↓↓

ESOTERIC C-02X & S-02 \1,400,000 & \1,400,000 (別)
この製品に関しては別途記事を書きたいと思っていますが、とても素晴らしいアンプです。
ディスク再生において比類無きクオリティを実現した最上位モデルGrandioso。アンプの分野においても、その存在感を発揮したESOTERICが直系アンプとして発表したC-02X/S-02のコンビです。
おおよそ8年前にMaster Sound Worksを立ち上げ、アンプ作りに本格的に着手しましたが、Grandiosoの登場によって完成度をより高め、普及モデルとして満を持して発表したモデルになります。普及モデルと言っても、B&W802SDや800SDを鳴らす実力は充分に持っていて、皆様のお使いのスピーカーを難なく鳴らしてくれるのではないかと思われます。

さて、話は戻り、この800SDですが、使用期間は発売当初からのおおよそ5年ですが、引き上げてきてからバスユニットは新品に交換してあります。今後長期にわたって皆様には安心してご使用頂けます。
使用痕は多少ありますが、状態はとても綺麗です。引き渡し前にクリーニングを行いますが、都内近郊にお住まいの方は一度ご覧下さい。

H.A.L.3 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« 試聴会のお知らせ・・・4/19(日)LINN 「KLIMAX DS/2」発売記念、新旧DS試聴会! | トップページ | LUXMAN最高級フォノイコライザー「EQ-500」試聴しました! »