« 6F プリメインの実力 | トップページ | 6F Classic 60.2 »

2015年3月14日 (土)

DSF2015実行委員ブログ

DSF2015実行委員ブログ

Photo

皆様、こんにちは。
先日3月7日・8日(土日)の二日間に渡って行われましたDynamicaudioSpringFestival2015、皆様お楽しみ頂けたでしょうか?

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
二日間とも、沢山の方にご来場を頂き、よりオーディオの楽しさを皆様にお伝え出来たのでなないかと思っております。
また、皆様から頂きましたご意見も、来年のDSF、日ごろの営業活動に生かしていきたいと思っております。
ご参加頂いたイベントにて、気になった製品がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

また、残念ながら、ご参加頂けなかった皆様、ダイナミックオーディオは正月の三箇日を外し年中無休で営業を行っておりますので、ご試聴やご相談はお気軽に問い合わせ下さい。

今回のイベントを振り返りますと、やはり、ハイレゾ関連やレコード関連等、現在過渡期と言われているジャンルへの興味関心の高さが伺えます。

また、3Fで行いましたダイナ担当者が語るブルーノートセレクションや、2Fがおこなったタワーレコードとのタイアップイベントも沢山の方にご参加頂きました。やはり、音楽があってのオーディオですね。

さて、来年の開催はまだ決まっていませんが、ダイナミックオーディオのイベントと言えば秋に行うマラソン試聴会がありますし、DSFやマラソン試聴会の二大イベントに限らず、各フロアにて不定期にイベントを行っておりますので、ブログやメールマガジンを要チェックして下さい!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

最後に、今回のDSF2015も沢山のメーカー・商社の方にご協力を頂きました。
ダイナミックオーディオは、製品のご紹介や販売だけでは無く、アフターサポート等も含めて皆様にご紹介しています。その為にメーカー・商社の皆様と関係を深めて、万全の態勢をとっています。
ご協力下さいましたメーカー・商社の皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。これからも、この素晴らしきオーディオの文化を一緒に盛り上げていきましょう。


DynamicaudioSpringFestival2015 実行委員会

|

« 6F プリメインの実力 | トップページ | 6F Classic 60.2 »