« 6F 中古品速報 | トップページ | DSF2015実行委員ブログ »

2015年3月12日 (木)

6F プリメインの実力

どうもこんにちは。
 
6Fとしては珍しい?!
Vanguard
希望小売価格¥790,000 (別)
プリメインアンプです。
小柄でも熱いヤツです。
 
現在PIEGACoax90.2』をお勧めしている部屋ですが、
アンプで¥9,000,000なので「良くて当たり前じゃん」という
空気がなんとなく漂っていました。
※試聴室のシステムはこちら→ East Passive
 
もちろん実力あるスピーカだからこそ良いアンプに応える
事ができると思っております。
 
じゃあプリメインアンプで鳴らすとどんな感じだろう?
と思っていた所にちょうどやってきました。
 
パワー部はAB動作ということですが、A級のDuo/Solo
通ずる音作りを感じました。
そしてしっかり駆動もしてくれます。
 
音楽として軽快さや躍動感、定位もあるので
楽しんで聴けると思います。
 
週明けまで展示します。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 6F 中古品速報 | トップページ | DSF2015実行委員ブログ »