« ★H.A.L.3 News★-第38回マラソン試聴会- | トップページ | サウンドハウスよりマラソン試聴会のお礼。 »

2014年12月 2日 (火)

大人の隠れ家

東京某所。その日、私はとあるバーにいた。。。

なーんてよくわからない書き始めををしてしまいましたが、今日は音楽つながりでバーを紹介したいと思います。

Yoursong1_3東京は赤坂見附、または青山一丁目より歩いて10分足らずの閑静なところ。一見どこにあるのかわかりずらいですが、1Fがピザハットのビル右手の入口より2Fへ。

扉に『 YOUR SONG 』の文字が見えたらそこが入口。
入ればダンディーなマスター2人が迎えてくれるでしょう。

青学の同級生で、在学中は音楽サークルで音楽に勤しむという根っからの音楽好きのお二人。みんなが音楽を楽しめる場所を作りたいと、いよいよバーをオープンしてしまったという、なんともうらやましい話です。

得意なジャンルは60~80年代のロック&ポップスとあるように、JBL 4312Eがあなたをお出迎えしてくれます。もちろん幅広いお客様に楽しんで頂きたいとのことなので、あなたのお好きな曲をリクエストしてみては如何でしょうか?

カウンター奥にはモニターもあり、クラシックな映画なども流れており、おしゃれでとても良い感じです。

カウンター席のほか、テーブル席あり。奥には少し隠れた席もございますので、ちょっとした会談にもご使用頂けそうです。

落ち着いた雰囲気の、ちょっとした隠れ家のようなバーです。

《 good music bar YOUR SONG ホームページ》

本日はこのあたりで。

DYNAMIC AUDIO SoundHouse 大田

|

« ★H.A.L.3 News★-第38回マラソン試聴会- | トップページ | サウンドハウスよりマラソン試聴会のお礼。 »