« 中古品入荷のお知らせ・・・EAR 「EAR 834P MM BLACK」(売約済み) | トップページ | 6F お買い得情報 »

2014年12月11日 (木)

☆H.A.L.3 NEWS☆-展示情報-14・12・11-

P1020330

1212日(金)~ 年内予定

TechDAS
 Air Force Two アナログプレーヤー   定価\3,300,000

代理店サイトはこちら

Stereo Sound Grandprix2014
の受賞製品でもあるAir Force TwoH.A.L.3に初登場です。先ほどセッティングも終わりましたが、格が違う音とはこのことですね。これは一聴の価値ありです。これがアナログの本来のサウンドなのでしょうか。

関連製品は

カートリッジ TECDAS TDC01 TI \850,000

アーム    GRAHAM  Phantom ELITE  \1,800,000

フォノイコライザー BRINKMANN Edison  ¥ 1,380,000

オーディオラック ARTESANIA AUDIO

愛聴盤をお持ちいただき、日本が誇るTechDASを奏でるアナログサウンドをお楽しみください。

P1020329

 1212日(金)~1214日(日)

Berkeley Audio Design Alpha DAC Reference  D/Aコンバーター \2,200,000

Berkeley Audio Design
 Alpha USB  USB D/Dコンバーター \300,000

以前私が一押ししておりましたBerkeley Audio Designより新製品が登場いたしました。D/AコンバーターにはUSB入力がありませんので、Alpha USBも別途ご用意いたしました。
DSDは非対応ですので、PC側でPCMに変換しての再生となります。
ただDACとしてはかなり素晴らしいので、ある意味カバーできるだけのクオリティを持っております。解放感と深みを持ち合わせた素晴らしいDACですね。是非一度ご体験ください。

H.A.L.3 島 健悟

|

« 中古品入荷のお知らせ・・・EAR 「EAR 834P MM BLACK」(売約済み) | トップページ | 6F お買い得情報 »