« 本年も大変お世話になりました。 | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS★新年のご挨拶 »

2014年12月31日 (水)

★H.A.L.3 News★-年末のご挨拶-

★H.A.L.3 News★-年末のご挨拶-

P1020408

今年も残すところ本日のみとなりました。
皆様のオーディオ・音楽ライフはいかがでしたでしょうか。
4FH.A.L.3は、今年も沢山のお客様にご愛顧頂き、無事年末を迎えるに至りました。
そして、沢山のオーディオ製品や新しい音楽の形をご提案する事が出来ました。

特にデータ再生の分野においては、日々進化し続け、新しい発見が沢山ありました。
今年のマラソン試聴会では、私天野も檀上でマイクを持たせて頂きましたが、今年はCDを使用せず、データ再生とレコードのみで製品をご紹介させて頂きました。
この分野は来年以降もどんどん進化し続け、色々な形になっていくと思います。
その時に、H.A.L.3は皆様に自信を持ってご紹介出来るように日々探究していきます。

また、素晴らしい新製品も登場してきました。
ハイレゾ/DSDに対応したSACD/CDプレーヤー達、LUXMANのフラッグシップモデルアンプ、期待のTAD新スピーカー、仮想アース装置、待望のOCTAVE新プリアンプ、老舗ブランドTechnicsの復活…等々
来年はどんな新製品が出てくるのでしょうか。

3月には春の祭典「Dynamicaudio Spring Festival2015」を企画しています。
3月で50周年を迎えるダイナミックオーディオです。
皆様に楽しんで頂ける企画を各担当者が準備しています。

オーディオがどんどん楽しくなっていく予感がします。

新年は4日(日)より通常営業を行っています。
2015年も皆様のご来店を心より、お待ち致しております。

2015年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

H.A.L.3 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« 本年も大変お世話になりました。 | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS★新年のご挨拶 »