« 1F 中古情報 | トップページ | LUXMAN「C-700u」「M-700u」展示開始・・・週末はBTL接続デモ致します!! »

2014年10月24日 (金)

★H.A.L.3 News★-TAD試聴会続報-

★H.A.L.3 News★-TAD試聴会続報-

TAD-CE1到着!
やっと来ましたTAD-CE1!
ワクワクします。
現在、セッティング中です。
P1020309

担当島の使用アンプも到着しました。
今回のイベント第二部では4F担当者によるTAD-CE1の鳴らし込みですが、私天野の使用アンプは昨日のブログにもお書きした通りKRELLのセパレートアンプを使用致します。
そして、担当島が使用するアンプは下のシステムです↓↓

PASS Xs-Preamp 定価\4,800,000(別)
PASS  XA60.8 定価\1,600,000(別)
P1020307 P1020308

PASSのフラッグシッププリアンプの登場です。
昨日、しばらく聴きこみましたが、これは凄い音しますよ。
これまでのPASSとはニュアンスが少々違うように感じます。
TAD-CE1が主役のイベントですが、この製品も、なかなか聴く事のない製品ですので、注目してみて下さい。

さて、天野のシステムもClassAのKRELLを使用致しますので、この二社がどのようにTAD-CE1を鳴らすのか聴いてみたくないですか?

普段H.A.L.3には展示が無い製品だけに、私達も調整や音楽選択が楽しみです。

さて、明日の試聴会ですが、まだまだ席の余裕がございます。
皆様からのご参加を心より、お待ち致しております。

H.A.L.3天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555

|

« 1F 中古情報 | トップページ | LUXMAN「C-700u」「M-700u」展示開始・・・週末はBTL接続デモ致します!! »