« 6F 超音波掃除機! | トップページ | 悪天候のため18時閉店になります。 »

2014年10月13日 (月)

6F grandioso C1登場

どうもこんにちは。
携帯に暴風警報が入り始めました。
皆様も不必要な外出は控えてください。
 
さて、金曜日のことですが。
Grandiosoc1
入荷しています!
これで7Fと6Fでフルセット試聴が
可能になっています。
 
最初の1日はみるみる音が馴染んでいく感じでしたが
新品の匂いというか、独特の香りがしていました。
 
2日目からは、良く馴染んだ音になっています。
 
プリとパワーが揃って初めて、Esotericアンプの
個性が際立つような気がします。
 
他社のプリを使ってきましたが、揃えた方が良いですね。
 
空間と発音者の存在感がとても自然で、明確にあると
感じました。
信念があるからこそ、同じ方針の製品が組み合わさると
曖昧さのない音楽が出てくるように思います。
 
しばらく展示してあります。
7Fでも常設なので聴けます♪
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 6F 超音波掃除機! | トップページ | 悪天候のため18時閉店になります。 »