« 6F Burmester TIME !! | トップページ | 6F grandioso C1登場 »

2014年10月11日 (土)

6F 超音波掃除機!

どうもこんにちは。これから台風の通過が予想される
地域の方はご注意ください。
 
さて、この連休中だけ借りました。
Clmlp200
超音波振動式自動レコード掃除機
上からセットしたら勝手に
綺麗になってしまいます。
 
当フロアーでは以前よりHANNLを展示していました。
そちらは洗浄液を使うタイプですが、こちらは
清水を推奨しています。(水道水ではありません)
 
超音波により洗浄する という事で
清掃中はバチバチ音がしています。
最長5分まで設定でき、乾燥も5分まで
それぞれ1分毎の設定をつまみで行います。
 
両面できるので、楽ですが
音楽を聴きながら…という感じではないですね。
これは掃除機のようなものに頼る以上、仕方ないです。
ただ、差し込むだけで勝手に終わりますので
別室にあれば、次聴くLPを掃除しといてもらえます。
 
盤面の光沢も良い感じになったので
綺麗になっているのでしょう。
目視でもわかるので優秀だと思います。
 
とりあえず残り2日間展示しています。
 
※天候には充分お気を付けください。
ご来店おまちしております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 6F Burmester TIME !! | トップページ | 6F grandioso C1登場 »