« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2013年1月 5日 (土)

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さあ、今年最初のブログはベタにスタート!

とびきりの寒風と控えめな陽光(埼玉はピーカンでした)で始まった2013年ですが、お体を大切にお過し下さいませ。
・・・と、言う訳でこちら。

『カタログなおなはし』

年の瀬を過ぎて2012年までの作品も掲載されてたりの各メーカーさんのSACDソフト・ウェブ・カタログあれこれです。
(昨年も見たような? 気にしなければ便利が一番です!)

【オクタヴィア・レコード】
http://www.octavia.co.jp/

■ゴールド・ライン・シリーズ
http://www.octavia.co.jp/shop/gold_line.html

※新マスタリング・シリーズ。“今”だからの技術、高精度クロックや電源の見直しなど妥協を排した逸品。

■ダイレクト・カットSACD
http://www.octavia.co.jp/shop/direct.html

※オリジナルのマスター音源に込められた想いを感じて下さい。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【ユニバーサル・ミュージック】
http://www.universal-music.co.jp/

■SACD~SHM仕様
http://www.universal-music.co.jp/international/sacd/

※すでにお馴染みの方も多いかと思うシリーズになりました。
 素材にこだわり、SACDにこだわったシングル・レイヤー(一層式)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【EMIミュージック】
http://www.emimusic.jp/

■EMIクラシックス名盤SACDシリーズ特設サイト
http://www.emimusic.jp/classic/sacd/201209.htm

※アビイ・ロード・リマスターのシングル・レイヤー盤シリーズもこちらの特設サイトでご覧になれます。
同シリーズは、アビー・ロード・スタジオの精鋭エンジニアによる最新デジタル・リマスタリング(96KHz/24bit)、およびDSDフォーマットへの変換。
そして、DSD本来の特徴が活きるシングル・レイヤーを採用。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【ワーナー・ミュージック】
http://wmg.jp/

■WARNER JAZZ SA-CD~SHM仕様~
http://wmg.jp/sacd/

※シングル・レイヤーで音質を追求。Stuffやリー・リトナー、そしてグローヴァー・ワシントンJR.もありです。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【フォンテック】
http://www.fontec.co.jp/

■フォンテックSACDソフトの一覧
http://www.fontec.co.jp/bin/cdd3.cgi?action=search&keyword=SACD

※ちょっと地味目な印象かもしれませんが、なかなかどうして丁寧な録音で高音質のメーカーです。
ドイツ歌曲集Ⅱ/藤村実穂子」や「ベートーヴェン:交響曲全集/尾高忠明&札幌交響楽団」などなど、話題作も輩出。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

新年初めはこんな感じでスタートです。
今年も一年よろしくです。

     ◆◇◆ こちらも宜しく! ◆◇◆
       (こんな感じで営業中)
    http://www.dynamicaudio.jp/5555/1/

※  ご注文(お取り寄せ)販売で承っております  ※
※※ ソフトのご注文は下記まで、お気軽にどうぞ ※※

  ◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇
   1階はソフト&アクセサリーのコラボ空間!
       是非、遊びに来て下さい!
      サウンドパーク・ダイナ(SOFT)
       担当:矢部(木曜日定休)
     【info_spd@dynamicaudio.co.jp
  ◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇

|

本年も宜しくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

20130105_01 <5555 1F>
 奥のコーナー

 
 
 

 SOULNOTE、DENON、marantz、B&W、TEAC、Pioneer、FOSTEXなど、厳選したスピーカー、アンプ、D/Aコンバーターなどを取り揃えて、ご来店をお待ちしております。

5555 1F 小山(03-3253-5555)

|

2012年12月31日 (月)

3Fよりご挨拶

Page01

今年一年、本当に有り難うございました。

色々な出会いがあり、素敵な一年を過ごすことができました。
これもひとえに日頃よりご愛顧頂いております皆様のお陰でございます。

2013年も素敵な出会いを期待しております。

皆様、良いお年をお迎え下さい。



新年は1月4日(金)より営業致しております。

赤塚、柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報一覧、その他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp


|

☆H.A.L.3 News☆

☆H.A.L.3 News☆

P1000818

「2012年、大変お世話になりました」


2012年も残すところ、本日一日の営業となりました。

今年も皆様からご愛好頂き、無事一年を締めくくる事が出来ました。


今年は、H.A.L.3の定番メーカーであるGOLDMUNDが輸入商社ステラを離れ、新たにGOLDMUNDjapanが設立されたり、McIntoshの輸入が元々の輸入商社であるエレクトリに移行されたりと大きなブランドの動きがありました。


その中でも、おおよそ一年前に発売が開始されたFrancoSerblin「Accordo」の人気は衰えず、今年一年多くのお客様のご自宅ヘお届けする事が出来ました。


他にもLINNからはDSに続く「DSM」の登場やDSD対応のDACが定番化されつつあるなど、PCオーディオ関連の製品の勢い、人気はこれからも加熱していくと感じる一年でもありました。


第35回を迎えるマラソン試聴会は、例年と一風変わって、二人の担当者がステージ上に立ち、それぞれのオーディオ感性を余すとこなく演奏し、皆様に楽しんで頂けたことと思います。


「やっぱりオーディオは面白い」


お客様との出会い。

魅力的な製品との出会い。

音楽との出会い。


来年は今年以上にもっとオーディオが面白くなると思います。

そう願って新年を迎えたいと思います。


来年も、H.A.L.3は色々なことにチャレンジしていきますのでご期待下さい。

今年一年、誠にありがとうございました。

2013年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。


尚、本日12月31日は16時までの営業、新年は4日から営業を始めております。
※4日は天野のみ出勤、島は5日からの出勤となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ダイナミックオーディオ5555 4F H.A.L.3

島 健悟

天野 洋介

03-3253-5555


|

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »