« TANNOY最新モデル「TURNBERRY GR」展示しました! | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

2013年10月24日 (木)

マラソン試聴会の為クローズとなります。

M37th

いつもご愛顧いただき誠に有難うございます。

マラソン試聴会開催の為、5555 7F 6F 4F

25
日(金)から27日(日)までクローズさせていただきます。

本番は26日(土)、27日(日)となります。

また28日(月)に関しましては、フロア復旧活動の為夕方よりオープン予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
弊社年に一度の大イベント「マラソン試聴会」

是非お時間を見つけてご参加いただければと思います。

さて私と天野のプログラムに関してですが、出品する機材は同じですが、デモンストレーションする担当者は土、日で入れ替わります。

また土、日同じ音源は使用しませんので、音楽的にも楽しんでもらえるものだと思っております。

プログラムの詳細はこちらをご覧ください。

それでは、改めまして皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

H.AL.3 島/天野

|

« TANNOY最新モデル「TURNBERRY GR」展示しました! | トップページ | ご来場ありがとうございました! »