« 10/11(金)は、sonus faberの新製品 「OLYMPICA II」の試聴会を行います! | トップページ | 中古品入荷のお知らせ・・・arte免震オーディオボード「SEISIS4545C」(売約済み) »

2013年10月 4日 (金)

6F 展示品の紹介

どうもこんにちは。今年は秋入りという感じがしますね!
 
さて、展示品入荷のお知らせ!
Chprecision_a1
2台入ってます、Stereoとしても
鳴らせます!
 
 
相変わらず、と言いますか良いパワーアンプです。
何回か当ブログでも紹介しております。
 
続いてこちら!
Heritage
ORPHEUSHeritage CD/SD Transport
    『Heritage D/A Converter
追求の結果。
そういった表現が1番的確でしょう。
 
今回はじっくり聴いていないので、紹介のみです。
1,000万円を超えるセットになります。
 
このクラスになると説得力というのをはっきり感じます。
どのメーカーも理想の音を実現させようと製品を作っていると
思いますが、その音が自分の求めるものとマッチするか…
という事を考えますが、ここまでくれば好き嫌いとは別に
納得させられてしまうものがあると思います。
 
これからじっくり聴きたいと思います。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 10/11(金)は、sonus faberの新製品 「OLYMPICA II」の試聴会を行います! | トップページ | 中古品入荷のお知らせ・・・arte免震オーディオボード「SEISIS4545C」(売約済み) »