« REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.28 | トップページ | Vienna acoustics "Beethoven Concert Grand"聴けます!! »

2013年7月 7日 (日)

★H.A.L.3 NEWS-2013年7月7日-

VOL.1 「CARDAS価格改定情報 」

アメリカの老舗ケーブルブランドCARDAS社の価格改定が決定いたしました。

81日からとなります。

新価格はこちら

比較的新しいCLEAR LIGHTCLEARCLEAR CG XLRCLEAR SKYCLEAR BEYONDは据え置きとなります。

ご紹介が遅くなりましたが、以前切り売りで販売しておりました
CROSSLINKが端子を付けて販売するようになっております。

詳細 ラインケーブルはこちら/スピーカーケーブルはこちら

またデジタルケーブル
CLEAR DIGITAL AES/EBUが新規追加されております。

詳細はこちら

イヤースピーカー

EM5813 (オープン価格) も発売予定となっております。

詳細はこちら

\50,000
前後の販売価格になる予定です。

VOL.2
 「イタリア高級ラック Bassocontinuo Accordeon試聴レポートアップ」


H.A.L.3
の試聴室で活躍中のオーディオラック

Bassocontinuo
の試聴レポートをアップしました。

レポートはこちら

VOL.3
 「Aurorasound VIDA 試聴レポートアップ」

H.A.L.3
 一番人気のフォノイコライザーAurorasound VIDAの試聴レポートをアップしました。最近はカスタマイズできるようになる汎用性が高くなりました。

レポートはこちら

VOL.4
 「NetworkAudio/PCAudio Time EVENT 追加情報」


7
14日(日)に開催いたしますが、追加情報をお届けいたします。

まずはイベント詳細のページはこちらご覧ください。

3rd act <
アクセサリーと使いこなし>
の回ですが、バッファローの方をゲストに及びいたします。今回オーディオ向けNASを発売したということでその詳細をご説明いただきます。

<
当日の使用システム>

プリアンプ Constellation audio VIRGO II \3,300,000(税別) 

パワーアンプ CH PRECISON A1 \4,000,000(税別)

スピーカー VIVID AUDIO G3 \2,900,000(税別)

かなり贅沢なシステムでお楽しみいただけます!!

皆様のお申込み心よりお待ち申し上げます。 

本日7日現在で

1st
 14名 2nd 24名 3rd 16名のお申込みになっております。

お申込みされたお客様へはこの場をお借りして御礼を申し上げます。


H.A.L.3 /天野

|

« REAL Sound-Check・・・お客様宅紹介 vol.28 | トップページ | Vienna acoustics "Beethoven Concert Grand"聴けます!! »