« 6F 中古品 情報 | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS-2013年6月30日- »

2013年6月29日 (土)

☆H.A.L.3 News☆イベント情報!

ネットワークオーディオ・PCオーディオのイベントを行います!

Ntpcaeventtop
次世代のメディアという事で、日に日に注目が高まっているネットワークオーディオ・PCオーディオの世界。

「興味あるけど、どうも面倒そうで…」
「パソコンは分からない」
「一過性のもの?」
「今、どんな製品があるのかわからない」

などなど…この一日で全て解消しましょう!

今回のイベントは一日の中で三部構成にて行います。

イベントの詳細はこちら↓↓↓

第一部「ネットワークオーディオとPCオーディオ」
11:30~13:00
ネットワークオーディオとPCオーディオとはいかなるものなのか。
始めるにあたって知っておきたい事をこの時間でご紹介致します。
これから始めたい方には是非!

第二部「試聴と操作ソフト」
14:00~16:00
第二部では実際に多くの製品を試聴してみたいと思います。
LINNDSを始め、新進のメーカーと比較を行いながら、皆様にとって良い方法を模索していきましょう!

第三部「アクセサリーと使いこなし」
16:30~18:00
オーディオのコアな部分。各種アクセサリーでの音の変化やネットワークオーディオ・PCオーディオ特有の使いこないについてご紹介していきます。
また今回のイベントは事前に皆様からご質問を受け付け致します。
普段、疑問に思っていたこと、不安に思っている事、この機会に解消しちゃいましょう!

ご応募はメール・お電話で!
島:shima@dynamicaudio.co.jp
天野:amano@dynamicaudio.co.jp
tel:03-3253-5555

|

« 6F 中古品 情報 | トップページ | ★H.A.L.3 NEWS-2013年6月30日- »