« marantz 11シリーズキャンペーン始まりました。 | トップページ | 6/28(金)LINN「KANDID」発売記念、 LP12アナログ試聴会のお知らせ! »

2013年6月19日 (水)

6F emm Labs

とても怪しい空模様です。
皆様、今後の天気にご注意ください。
 
さて、なかなかブログを書く時間がとれなかったのですが
Emmemm LabsTSDX
    『DAC2X
セパレートの展示は
続いていますよ!
 
じっくり聴く機会すら…という感じでしたが
久しぶりにemmサウンドを堪能いたしました。
 
やはり初代セパレートの印象が強烈で
多くの方の心を掴んだメーカーですね。
 
その後もセパレートや一体型とモデルはいくつか発売
されましたが、初代とは違いすっきりした音作りというか
レンジの広さを出してきたような印象でした。
 
そこにPre2というモデルが登場し、レンジの広さS/Nの高さ
を出していながら初代セパレートに通ずるemmサウンドを
聴かせてくれました。
 
現在のモデルにも、同じようにemmらしい音を感じることが
できるセパレート、一体型が登場したと思います。
 
適度にソフトな音であり、浸透力のある音だと思います。
無色透明というような感じではなく様々なカラーを
見せてくれる、色彩感あふれる音です。
 
荒っぽさのような表情も見ることができると思いました。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« marantz 11シリーズキャンペーン始まりました。 | トップページ | 6/28(金)LINN「KANDID」発売記念、 LP12アナログ試聴会のお知らせ! »