« ☆H.A.L.3 News☆イベント情報! | トップページ | SoundHouse 1F 中古情報 5/19 »

2013年5月18日 (土)

6F Virgo2 続き

どうもこんにちは。都内でも地震が感じられました。
とても長く不安になりました。いつくるかわかるように
なれば良いですね。
 
さて、お客様とVirgoVirgoⅡの聴き比べをしました。
Virgo2ConstellationVirgo Ⅱ
通常Virgoからのバージョンアップ
¥840,000(込)に設定。
近日準備が整うそうです。
 
現在はVirgoⅡを鳴らしているので、チラッと聴いて
Virgoに繋ぎ変えました。
 
その時点で思う所はあったのですが、ウォーミングアップ
してもらって試聴。
 
丁寧な音作りだな~なんて思いながら聴いていました。
 
続いてVirgoⅡ
やはり“質”の高さをはじめに感じます。
ただスケールの違いに驚きました。
1音1音が立体的になり、広範囲に散布されているような
感覚になりました。
 
これからVirgoを買おうと考えてる方は
少し無理をしてでもVirgoⅡをお勧めします。
 
週明け引き上げになっております。
お早めにどうぞ!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ☆H.A.L.3 News☆イベント情報! | トップページ | SoundHouse 1F 中古情報 5/19 »