« 試聴会のお知らせ・・・6/7(金) ウィーンアコースティクス試聴会!! | トップページ | SOUNDHOUSE 1F 中古情報 5/25 »

2013年5月25日 (土)

6F KRELL

どうもこんにちは。夏の様な太陽光も今日は大人しいですね。
 
さて、うすら寒いくらいの風の中熱い音がやってきました。
PhantomKRELLPhantom
   『Evolution 402e
※本国にリンクしております。
久しぶりのKRELL、登場。
 
現在はAccAが輸入をしております。
昨日の夜入ってきたのですが、1度メインを落としてしまうと
目が覚めてくるまで少々お時間が必要です。
 
パワーの方もそこまで熱くはならないですが、
音色には熱い思いを感じるでしょう。
 
“らしさ”と言うのでしょうか、低域からグイッと
押し出すような力強さを感じます。
意外と濃すぎない鳴り方は今の風調を意識しているのだと
思います。
 
週明け頃の引き上げを予定しております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 試聴会のお知らせ・・・6/7(金) ウィーンアコースティクス試聴会!! | トップページ | SOUNDHOUSE 1F 中古情報 5/25 »