« ☆H.A.L.3 News☆~イベント情報~ | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆-特価情報- »

2013年5月31日 (金)

6F 待望のフォノ

どうもこんにちは。梅雨入りはしてますが
良いお天気ですね~日差しは少し暑いくらい。
 
さて、もうこの時点で気分が良い状態です。
Perseus_2ConstellationPerseus
ようやくフォノが登場しました。
待ちに待ったアナログ用の
製品が今週末は聴けます!
 
もう2年以上前になるんですね。
有楽町の製品発表会に行ったときはフラッグシップ
メインだったような気がします。
 
いったいいつ出るのか…もう無かった事になったのでは
という疑念すら消えかけていましたが
プリの電源部が強化されたりと、色々としっかりできた
タイミングなので良いタイミングだったのかも
しれないですね。
 
ボリューム等の摘みがないVirgo。という外見ですが
朝、出勤して視界に入った瞬間舞い上がりました。
 
いったいどんな音を聴かせてくれるのだろう。
 
ご存知の通り、当フロアーのはVirgoCentaurがあり、
今回も使用しております。
音色は当然統一されておりますが、聴いていて
とてもワクワクしてきました。
 
とても軽快でS/Nが良いことにより、音楽の持つ
躍動感の表現が素晴らしいと思いました。
 
盤に収められた色彩感もしっかり出てきますし
しっかりと中身の詰まった音が軽快に踊る様子は
その盤を初めて聴く時のように少し緊張もあるような
ワクワクした時間を体験させてくれました。
 
今回は短期展示なので6月3日(月)に
引き上げとなっております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ☆H.A.L.3 News☆~イベント情報~ | トップページ | ☆H.A.L.3 News☆-特価情報- »